ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
ブログパーツ 無料
  ♪♪プロフィール♪♪
くまぽん
くまぽん
岡山県南部住在(田園調布で田んぼだらけ)♪♪
家族4人でキャンプ、旅行、虫取りを楽しんでます♪♪
パパ(くまぽん)はキャンプ歴10年以上で料理は得意です♪♪
ママ(くま)はケーキ作りが得意でガーデニングも大好き、庭はバラだらけです♪♪
それから、かわいいこぐまが2人です♪♪
 ♪アクセスカウンタ♪
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年05月18日

♪月夜のバラ♪

今日は、十六夜月、大きなまん丸お月様がバラを照らしています黄色い星
あ・・・照度が足りないのでランタンも点けていますがランタン
♪月夜のバラ♪

夜のバラは幻想的でいいですよキラキラ

コーヒーカップコーヒーを飲みながらブルームーンの良い香りを楽しむのもいいですねチョキ
♪月夜のバラ♪
♪月夜のバラ♪
ゆっくりした時間を今週末まで楽しめそうですピンクの星青い星ピンクの星



同じカテゴリー(♪くまのバラ・ガーデニング♪)の記事画像
バラ見会♪
くまのバラ園は満開♪
バラを見ながら
♪くまのバラ園♪
南国らしい♪
ガーデニングなう
同じカテゴリー(♪くまのバラ・ガーデニング♪)の記事
 バラ見会♪ (2015-05-10 00:22)
 くまのバラ園は満開♪ (2014-05-18 14:45)
 バラを見ながら (2013-05-19 00:41)
 ♪くまのバラ園♪ (2013-05-16 07:50)
 南国らしい♪ (2012-07-04 00:03)
 ガーデニングなう (2012-05-13 16:36)

この記事へのコメント
ちょっと聞いてみるけど、家建てちゃったの?^^;

素晴らしいバラ園ですね♪
良い香りが漂ってきそうです~^^
Posted by ロミロミ at 2011年05月19日 08:25
バラを育てるのって難しいって
うちの母が言ってました!

それをこんなキレイに育てちゃうくまちゃん・・・
お料理できるし、ほんとパーフェクト!!

そんな奥さん、私も欲しい(爆)
Posted by misaki at 2011年05月19日 10:04
☆ロミさん
ええ~まさか我が家は?年前に新築してますが(笑
私の弟の家ですよ(^0^)/

くまが手をかけたバラ園は我が家の庭のシンボルです♪
今日も虫の声を聞きながらゆっくりとコーヒーでも飲みます(^0^)v
Posted by くまぽん at 2011年05月19日 20:30
☆misakiさん
そうんなんですよ、結構きっちり手入れをしないと良いバラになりません(笑
それに年数が経つにつれて生え変わりもあるのでアーチなどにはわすには結構な手間が(^0^;
昨年は寒かったので今年は心配でしたが、綺麗に咲きました(^0^)/

ええ~旦那さんが書いたみたいですが・・・(爆
Posted by くまぽん at 2011年05月19日 20:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪月夜のバラ♪
    コメント(4)